練習

久々に練習。

久々の運動。

ボールが何だか重たく感じました。

筋トレをしてはいますが、なんで重く・・・汗。

トスというよりオーバーハンドも思うようにいかない・・・要求されなくても分かっていることすら応えてあげられない。

情けなし。

こりゃまずい。

自宅(安城)から近い体育館を確保しよう。

それか、私を練習生としてたまに混ぜてくれるバレー団体さんいないかなぁー。

あったらお願いします。


さて、そんな私の呟きはさて置き、

梅田キャップも久々に練習に来ることができ、人が集まりだしたのかな??

これからは開始時間を大事にし、スパッと気持ちよくメリハリある練習をしましょう。

まずは、来週の練習試合とミーティングですね。

行けるといいなーー。

NBKさんが来てくれます。




練習後には久々に味仙へ。

定番の台湾ラーメン。
f0126058_10461055.jpg

f0126058_10461195.jpg


勢いよくみんなで喰ったはいいけども、翌日の朝・・・、

げ○ピーのうえに、お○りの※が激痛・・・。

こんなんになったっけ??

しばらく味仙はいいです。

みんなの※は大丈夫ですか??

では、また
[PR]