12月22日練習

・バスケ
・パス
・シートレシーブ
・スパイク
・AB戦

こんな時期にも関わらず、AB戦ができるのは幸せですね。

クラブで大所帯であることはメリットもデメリットがありますが、メリットを生かしていきたいですね。

アップでバスケをしました。

チーム①は、
新入りのチャラ武藤、現主将のエロ智大、マネージャー麻美

チーム②は、
Mr.ストイック長谷川、元祖(何の!?)と呼ばれる私、脱AKB竹村

でした。

唯一の経験者、脱AKB竹村がまったく奮わない中、活躍を見せたのはマネージャー麻美。

アイドルにも女にも浮つかない真っ直ぐな女性はやはり強かった。

さて、バレーに話を戻します。

あまり、話がない笑。

とにかく、流さず、集う時間を大切にして励もう。

日々向上ですよ。

日本の文化は面倒臭いですね。
年賀状の作成に追われています。
f0126058_1691319.jpg


では、また
[PR]