12月1日練習

12月になりましたね。

本格的に寒くなってきました。

特に、ホーム大畑小学校はね。

さて、練習はまずまずでした。

まずまずなんて言うてたらあかんのっすけど。

人のこと言っててもしゃぁないですからね。

•パス
•サーブ&レセプション
•スパイク
•乱打

チーム状態は良いのか悪いのか分かりません。

ただ、人は揃ってきました。

最近復帰のハトュ16は、よう喋ってますわ。

スズキ200ともやりたいと思う今日この頃です。

つながりが少しずつできてきました。

だからこそ、一つ一つの質を高めればってプレーがいくつかあります。

来週がんばらな。



話は変わりますが文化祭が近づいてきました。

物づくりや大人操りに試行錯誤する毎日です。

バレーのこともっと考えたい。

だから、週末も働きます。

では、おやすみ。
f0126058_3574745.jpg

[PR]
by ajisai1092 | 2012-12-02 04:12