週末

金曜は職場の宴
f0126058_22492589.jpg

先生というのは基本よく喋ります・・・。
俺もか。


で、昨日(土曜日)は通常練習。
・パス
・レセプション&サーブ
・コンビ
・ごちゃ混ぜゲーム

主力が何人かが不在だったので、最近一緒にやることが少なかった家族と久々に一緒に練習することができました。

チームも個人も「挑戦する精神」を大切に、過去に依存したりすることなくやりたいものです。

何かこの日はイライラしました。
そして、そんな感情に対して我慢もしました。

これもまたバレーボールやね。


本日(日曜)は教職員バレー大会でした。
今年は優勝しました。

○川養護学校には、チームメイトの妊婦ケンタロウやTOPスーパーリベロ片岡くん

半○養護学校には、マッチョきよし

チームメイトには佐藤健(タケルではなくケン)

その他、たくさんの見たことある的なバレー人とバレーができました。

我がチームは、淡泊な感じで乗りにくい感じでしたがまずまず楽しむことができました。



では、東海クラブに向けてもっとがんばりましゃう。
[PR]