私事

過去にノリでアップした、教育公務員に相応しくない画像の削除がうまくいっておらず(汗)、ちょいと知人の大御所先生に結構リアルに御指導受けそうな雰囲気だったのでFacebook辞めました。
これで二度目です(笑)。

Facebookによりつながったバレー関係者の方々や教え子、古き良き仲間もたくさんいたので残念ですが仕方ない。

このブログに気づかれた方は、こちらにコメント頂けるとありがたいです。

さて、味祭は年内に東海クラブと忘年会を残しております。
とにかく、一度皆が納得できるバレーをして今後につなげていきたいと思います。

なかなか集えない中で、皆が良い調子にもっていくのはどのクラブチームも大変。

クラブ発足時に掲げた「至高のバレーを追求する過程で最高の人間関係を築きたい」という想い。

以前の方がよほど目指しやすい環境だったのに、何だか今の方が難しいけど達成したい。

では
[PR]