三重遠征

f0126058_20591813.jpg

久々に遠征し、試合をさせていただきました。

課題がたっくさん残りました。

各チームから学ぶことばかり。

どのチームも結果を残してるチームばかり。

うちとは違う。

やはり気持ちなんですよ。
負けん気なんですよ。

って、他チームからはすごく感じました。

はい、ということで、
とりあえずそんな気持ちが前面に出る子を起用しよう。

まぁ、みんな一生懸命なんですけどね。

足らないって今日教えていただきましたね。

さて、今日のくだらない写真↓
f0126058_2238857.jpg

ZACOZ見ながらアップする俺。
もち、出番なしのラインズマン。

f0126058_22445152.jpg

昼からの最初が空きってことで意識が弱い食事をしに・・・

f0126058_22395539.jpg

思った以上に昼飯レベルではなかったな。

f0126058_2240552.jpg

お疲れさまでした。
亀さん、話するのがうまいね。
教員むいてるんちゃうかなぁ。

来年もお願いします。

亀さん、ZACOZさん、
色々手配していただきありがとうございました。
[PR]