練習。

f0126058_12505767.jpg

昨日は早くからゲームをしました。

Bに喋れて動けるリベロが入ってくれたおかげで、いつもよりはAにとって良い練習ゲームになったように思います。

毎回同じこと書いてるような気がしますが、やはりみんな気持ち次第ですね。

身体が動いてこれば、とか言うてる人がいれば、その子は個人的に信用できないですね。
正直、そんな感じの温度差は見え隠れします。
それぞれがプライドと負けん気を持った活気溢れる練習になればいいなぁって思います。
まぁAにとっては相手がBで難しいのはわかりますけどね笑。
ワンプレー・ワンセット、集中する姿を球拾ってくれてる家族に見せてやりましょう。

しかし、8はやっぱエグいわ。
また使いたくなってきたわ笑。

では。
[PR]