昨日の練習。

f0126058_18304228.jpg

野田総理、

顔ほんまにデカイっすね。
バンキシャ見てて思います。

三宅のおっさんが、「そこまで言って委員会」で、

久々にまともな人が総理やってる。
って言うてたから皆さん信じてみましょう。

さて、昨日の練習。
キャップ不在の中で行いました。

アウトサイドのスパイクの打ち方がゲームの流れを作ると思います。
そんなこんなで的を絞った練習をし、それを眺めておりました。
まぁ個々の意識だけですね。頑張ろう。

今年はセッターの調子が上がらずに苦しんでいます。
仕事が忙しい中、現状維持ではなくて技術を伸ばそうとしています。
その結果、出口が見えないスランプに陥ることもあります。
いつもボール触れないし、ずっとそのことばかりを考えているわけにいかない。
なかなか大変です。
しかし、気がない人間ならまだしも、気があるやつなのでみんなで支えていきましょう。

とにかく、しっかりと目指す所を見据えてやっていこう。
[PR]