学。

昨日、各務原delightさんにお邪魔しました。

地元に魅力あるチームを

ってことで、味の練習に来ながら進めてきた池田氏。

発足してはじめてお邪魔させていただきました。


何だろう、、、

リーダーの池田氏からも、

その他のメンバーさんからも、

不思議な魅力を感じました。

皆さん年上なのに若さを感じました。

たくさん感じたことはあるが、主に感じたことは以下↓

・それぞれが頑張らなきゃならないという主体性が皆さんに芽生えていること。

・リーダーの夢を練習している雰囲気から感じられること。


ん?

懐かしい。


味は人が多い。

それから、リーダーって俺じゃないよな。

だからこそ、チームを作り出した一番古い俺の在り方ってのもが大きく困惑させてしまうこともある。

普通のチームなら、そうゆう人は引退していくわけであって・・・

そんなこんなでチーム状況をしっかりと見つめて、今年は各務原delightのような魅了ある雰囲気を全員で醸し出したい。

力ある子も加わってきた。

ベテランも頑張っている。

絆ですね。

池田氏、皆さん、

ありがとうございました。
f0126058_15444655.jpg

[PR]