今後の予定。

9月4日
豊田市大会
どんなメンバーで出るかは未定です。
この大会もしっかりと方向性を定めないとね。

11月某日
キヨシ8結婚式・二次会
とうとうこの時が来ました。
自分の結婚もびっくりでしたが、こいつの結婚も。
まぁ18が結婚するときはハルマゲドンばりの出来事になるとは思いますがね。
あっ、多分未定ね↑

味は当分大会がありません。
以前からクラブリーグの参加、戦い方もおろそかだったので、東海クラブとの縁がないことでしょう。
要所要所で練習試合を組んでいく予定ではありますがね。

まずは、うちを固めましょう。
あんまりこうゆう言葉に行くのは好きではありませんが、

”信頼”

ってやつをコートに入った人間を中心に持てればすぐにでも復活できると思います。
これが、とても難しいとは思いますけどね。
共に頑張ろう。

今週末はごめんね。
[PR]