土日。

f0126058_134658100.jpg

f0126058_13465890.jpg

土曜はそこそこ集まりました。

各自課題を持って取り組んでいることでしょう。
他人のことより、自分のことがしっかりモニタリングできてるといいですね。特にベテラン組。

最後に体育館利用料金をかけてゲームをしました。
あぁーゆぅゲームをすると、変なミスが重くのしかかりますね。
ポカする人や力が出せない人が偏ってきます。
楽しいし、気づきやすいと思います。
毎回こんなんするか笑。

まぁ、なーなーな感じになったらまたやろっと。
罰ゲームって意識じゃなくて、何かを得るって意識でね。

日曜は、いつもよりちょっと多めに集まり練習ができました。
個人的に、日曜練習はゆっくり頭使って練習できるし、朝からの活動だから好きです。
身体は重くてしんどいかもしれないけどね。

来れそうな人は来るといいですよ。
まぁ無理のないようにね。

今日は、光25や多忙7なんかも来ていて、会話ができる練習ができて楽しかったっすわ。

では、
[PR]