写真。

中総の写真です。
・とりあえず、有名人との強引なショットはおさえました。
・国体リハということでなかなかしっかりとした進行でした。だるかったけども。
・ジャッジはもうちょっと頑張った方がよろしいかと・・・岐阜vs長野はジャッジで長野がやられましたからね。ちょっと多かったように思います。はい。
・18が久しぶりにベンチに入りました。写真撮っときました。はい。
・現状おそらくトップクラスのクラブを③チーム拝見できたことは良かったです。今は色んな面で到底かないません。いつか追いつこう。

では、
f0126058_17474826.jpg
f0126058_17475761.jpg
f0126058_1748521.jpg
f0126058_17481419.jpg
f0126058_17482424.jpg
f0126058_17483290.jpg
f0126058_1748416.jpg
f0126058_17484929.jpg
f0126058_17485839.jpg
f0126058_1749775.jpg
f0126058_17491495.jpg
f0126058_17492381.jpg
f0126058_17493361.jpg
f0126058_17494620.jpg

しばらく試合がありません。
今年は本当に悔しくやりきれないシーズンとなりました。
個人的にも一番気持ち悪い感じでした。
怪我やらも含め、今一度かたいチームを作っていこう。

おわり。
[PR]