一夜明け。

やりきれない悔しさが出てきました。

きっと、出ていた選手はもっとでしょう。

大会前から不安要素もありました。

でも、
練習と練習試合を重ね、
何となく、

大丈夫っしょ?

てのがあったのかもしれません。

しかし、クラブ予選。
思った以上にうまくプレーができない。
更に僕の記入ミス。
本当にすいません。

そして、挑戦者の中で一番クラブカップへの思いが強いチームにやられました。

嫌な敗戦だったので、信頼する全国の仲間と相談も兼ねて話しました。

らしくない。
準備不足が見えた。
ごまかせる相手じゃなかった。
もっとできる。
でも、できなかったのが現実。

いつも見てくれてたのですごく的確だし、ありがたかった。

三年前にもこんなことがありました。

また、みんなで這い上がりたいと思います。

できれば、今年全国に行く強豪2チームと来年のクラブでは戦いたいですね。
他も強いチームばかりですが(汗)。

ちょっと休んでまた頑張りましょう。

国体は、変則チームで挑みたいと思います。
[PR]