次週。

f0126058_21163483.jpg

クラブの組み合わせが決まりました。

基本的にどのチームにも負ける可能性があるチームです。でも、1番味のあるチームだと思ってます。

本番に強いというか。
変な勢いを生み出すというか。
まだ、県内じゃあまりみたことありませんが(笑)。

あれ、出したいですね。

あれを生み出すのは、地味な意識をじわじわ高める練習と語らいだと思います。

だから、
明日の練習は、最高のトレーニングにしましょう。

明日の練習もクラブ予選も、先を見すぎず、ワンプレーワンプレー集中して挑もうではありませんか。

今年は大黒柱が出れません。
今こそ
ONE for ALL
ALL for ONE

らしく頑張りましょう。

あっ、明日は運動会なので遅れます(涙)。
[PR]