結果詳細。

f0126058_19275837.jpg

初戦
トヨタ自動車サンホークス 2-1
よく勝ちました。
トヨタは若い子が入って楽しみです。

二回戦
TOPSIX 2-1
二セット目の取られ方がすごくダメでした。
これ、今のチームの課題です。

準決勝
サンライス 2-1
試合の入り、サーブをはじめ意図のなさなど、
疲れをもろに出して戦ってしまいました。
気持ちは分かりますが、結果的にさらに疲れる展開になってしまう。
こうゆうことがないようにしないといけないですね。

決勝
大同特殊鋼レッドスター 2-0
まぁ少し勝負できないとクラブでも勝てないと思いました。
特に強いサーブの処理が、他のクラブチームより下手くそでした。

今までより、荒いチームですが伸びしろがあります。
練習を重ねられないので会話で補いましょう。

クラブはまた人員が変わります(汗)。

不安ですが頑張りましょう。

裏↓
バルサvsマンU 3-1
史上最強だとマンU監督が認めてました。
凄すぎですね。
マンU期待してたんですが。
[PR]