FROGS.

犬山でFROGSさんと練習試合をさせていただきました。

以前もSEEDの相手をしていただきました。

IKEDAさんやSUZUIさんをはじめ、バレーに懸命に取り組む素敵なチームです。

力のある若い子もいますし今後が楽しみです。

特にリベロは抜群です。

味は、レギュラー以外のメンバーに問題あり。

レギュラー君達はいつでもスイッチが入れられるようムンムンしておいて下さい。

ってことで、この日もいただけないプレーの連続でした。

これでは、人選が難しい。

該当者諸君(俺も)、早く追いつけ追い越せで頑張りましょう。

FROGSさん、ありがとうございました。
f0126058_16175290.jpg

こいつじゃなくて、
こっち
f0126058_16182750.jpg

グッチ、次に会うときは、短パン半袖にbodyに貰ったハチマキ着用だぞ。


犬山は祭の真っ最中でした。
次の週末はもっと盛り上がっているみたいですよ。
f0126058_16212222.jpg

[PR]