練習。

膝痛し。
くそぉ。

さて、今日の写真です。
アップはバスケしました。これが失敗でしたね(笑)↓
f0126058_0355646.jpg

人が集まるまで遊びながら基礎練習↓
f0126058_030593.jpg

役者達が遅れて登場↓
f0126058_0411798.jpg

f0126058_042337.jpg

ナイスな新入り↓
f0126058_048353.jpg

こいつ等は負けまいと燃えることでしょう↓
f0126058_0492672.jpg

f0126058_0501153.jpg

サイドに新入りは・・・こないなぁ。頑張れ18↓
f0126058_0535983.jpg

準優勝請負人。今年は優勝請負人になっていただきたい↓
f0126058_0545176.jpg

こいつは年々安定感が増してます↓
f0126058_0555076.jpg


今日の我輩の頭
・リトルがこの時期にしては安定してるなぁ
・トーナメントばかりのクラブでどうやってレギュラー外にチャンスを与えていくか
・痛みvs気持ち
・プリウスの件
・今後

昨年は色々あったなぁ。
今年はチームを大事にするってことより自分を中心に考えていこうと思いまする。
18君、よろしくお願いします。
[PR]