チャレンジリーグとともに。

味の練習も開幕しました。

とりあえず、笑顔あり、やる気ありの良いスタートが切れました。

皆よき大人なので、誰かにどうのこうの言われずに抱いている気持ちをどんな状況になっても年間通してやりきりましょう。

そして、今年も何かを残していきましょう。

何かを残せるってことは素晴らしいことみたいですよ。

とある方から、プロはそれができなきゃダメだって聞いたことがあります。

その人は、斎藤祐樹は学生のうちに色んなものを残したから凄いって言ってました。

まぁ分かるような分からないような。

僕等も言うたらただの同好会みたいなもんですが、何かを形として残していきましょう。

私も明確な目標を持って今年は関わっていこうと思います。

さて、今日のショット

今年も頑張ろう若い衆↓
f0126058_1242449.jpg


やってやる↓
f0126058_1251615.jpg


結構動いてましたねぇAKB↓
f0126058_1265545.jpg


みんなこれからですよ↓
f0126058_1302542.jpg


じゃん18↓
f0126058_1364538.jpg


2011、、、

今年も他のチームは良き補強とかされてそう。

うちは相変わらず変わらないと思うけど、、、

我らにできることを模索して、志高のバレーボールと人間関係と追及していきます。

今年も味のある祭をコートで表現できるよう精進していきます。

応援してくれている人、、、がいたら

よろしくお願いします。

ではでは、、、


p.s
ジェイテクト、流石の白星発進でしたね。今年も応援してますよ。
つくばのマサ君、活躍してましたね。対戦したからか不思議と応援したくなります。クラブカップに出られなくなるのはちょっとさみしいですが・・・。
EMIさん、お疲れっす。
[PR]