はじまりました。

f0126058_10305735.jpg

今年のバレーがはじまりました。

自分はちょっと動きましたがやはりあかん。

凹むけど仕方ない。

地味なトレーニングを信じてみよう。

さて、画像はあけし。

今年もレギュラー獲りに意欲満開です。

フルスイングで球の速さが変わるスパイクは意外に拾いにくいですよ。

期待してやって下さい。

新春高盛り上がってますね。

例年と違い、最後の大会だから試合展開が大人びてますね。

選手も冷静ですし。

これが当たり前になってこれば、三年生ももっと気合いが入って楽しそうですね。

何かなつかしいですね。

悔やまれる高校バレー生活だったなぁ。

ではでは、、、
[PR]