ZACOZ

今日は先週に引き続き、東海を控えたZACOZ様にお相手していただきました。

感謝ですm(__)m

我が家族は、意外と集まることができました。

とは言っても、セッターは我輩のみ。

この段階でえらいこっちゃ。

崩壊しないようにと頑張りましたが、、、

さすがにブロックはできませんでしたね(涙)。

競る展開に持っていったり、セットを取れることもありましたが、

全般的に支配される結果となりました。

それが当たり前ですけども・・・(汗)。

リベロしゅん&AKBタケムは、あぁいった中で仕事ができるようになれるといいですね。

二人にとってこの二週間は凄く価値あるものになったと思います。

もっとカバーしてあげたかったなぁ。

すまぬ。

ZACOZ様は、やるべきことが徹底されてました。

さすが、東海、、いや、、

来年の大阪を見据えた新ZACOZ様です。

東海クラブ、ファイツっす。

先週と今週は、

個人的に、チーム的に、若手的に、

最高の時間でした。

じゃ、梅ちゃん、リトルくん等、

あとはよろしくっす。

あけし軍団、引き続きアピールしまくるように!!

ZACOZ様、本日はありがとうございました。
三重の梅ちゃん、素晴らしい体育館をありがとうございました。
f0126058_18292436.jpg


ナイス復活カメさん、次は触れるように頑張りますわ(笑)。
f0126058_18303222.jpg


来週は自主リーグの入れ替えです。

どんな面子でいくのか未定です。

ファイツ、アケシ!?
[PR]