ウェア。

猛烈に寒いとき、

僕等の開会式はいつも短パン半袖でした。

『開会式は上下揃えて出るように・・・』

近年は厳しい。

分かっちゃいるが避けてきた。

金がいることを避けてやりたくてね。

夏にたくさん出費させてるし。

けっちぃー奴も結構いるし。

うちの場合は大会出ない子も多いわけでしょ。

冬の大会は、敗退することも多いし、人も揃わない。

まぁいいかなって・・・。

そんなこんなで数年が経ち・・・

色々運が回ってきて、

やっとこさ辿り着きました。

味ウェア製作。

普段も着やすくってことで、

チャンピオンオリジン。

定番っすわ。

10年後も着れまっせ。

アメカジの基本っす。

ワッペンも相変わらず某ブランドのパクリだからイケまっせ。

キレイ目系家族は好まないだろうが・・・

そこは代表??の特権ってことで許してくれ。


ベース:毎度あざぁっす。そしてやっぱり一番似合う山崎氏。

ワッペン:毎度身勝手。我が輩ゴリラ。

取り付け:毎度すみません。優しき膝痛仲間BIG高井氏↓
f0126058_1164783.jpg


近日公開でございやす。

あっ、公開する大会ないっすね(笑)。
[PR]