TOP SIX

f0126058_083743.jpg

今日はTOPに相手していただきました。

東海を控えた大切な時期にありがたき幸せです。

こうじ、ありがとう。

うちは8人。

面子ほぼSEED。

─┬──────────┬─
   スティーブ  長谷川  AKB 
  ├──────────┤
  │  エノ  アケシ  gori  │L:シュン&カズキ
  └──────────┘

まぁ、スティーブがいたから助かったけども(笑)。

チームは、

よくやった方なのか。

それとももっとできるのか。

自分自身ブランクがありすぎて、現状をどう評価していいか良く分からない(笑)。

味方も相手もトスもレシーブも全部。

ただ詰めていく所は、

昔も、今も、どんな面子でも間違いないことがよく分かった。

基礎基本ですね。

明志くんファイトっす。

しかし、久しぶりに我輩だけで練習試合。

代わりがいないってのは苦しいけど幸せですね。

なんか懐かしかったわ。

そして、楽しかったわぃ。

来週は、ほぼ同じ面子で亀さん達が相手してくれます。

いいのかなぁ(笑)。

感謝感謝・・・


1、2、3
レッツゴー!!
[PR]