通院。

f0126058_13263224.jpg

本日は健康診断と膝の診察日。

先生と付き人のコント(診察)は毎度笑かしてくれる。

膝は、いつもイジイジされて痛むところが今日は痛みまず。

これは(^^)/

控え目に期待しとこ。

そんなことで、痛いステロイドちゃんの注入をはじめて見送られた日となった。

良い風きてるね。

さて、昨日はだいぶ遅れたけど試合に行ったのさ。

二年振りくらいかなぁ・・・
ほぼスタメン器用してくれた。

たかだか時期外れの自主リーグ。二部だし。
だけど僕にとっては大きな日じゃった。
あまり痛くなかったし(^^)/。

色んなチームをぼーっと見ていて改めて基礎基本の大切さを感じた。

いつも指導に携わってみえる先生方は上手。

味も年々歳を重ねてる。

詰めるところはやはり変わらないようだ。

ベガスで買いだめしたビタミンの在庫が切れそうだ。
[PR]