んー、

f0126058_14151872.jpg

三重にフルで敗れました。

色々言い訳したいことはありますが、まぁ負けたことがすべてなのでね。

常勝愛知の名を汚してごめんなさい。

三重は、亮太が周りの学生やうちを見ながらうまく回してました。

うちはそこが欠けてましたね。

また一から頑張りましよ。

まずは連戦の疲れを取って下さいな。

さて、静岡は強そうでした。
東海大と特殊鋼のエラジャン二人を見たかったっす。

そういや、久々に岐阜のSシュンと会いました。

国体終わったら来なさい。
って言っときました。

バレーがしたくなりました。

里中と常識をぶっ潰すバレーを試みたいと思います。
[PR]