お疲れ様でした。

f0126058_202839100.jpg

味祭が準優勝ってどうなんだろう?

って思う人はたくさんいるだろうなぁ。

でもね、

すばらしかったぞ家族よ。

決勝の相手「ながさき」は、

体力的に限界が近い中で凄い集中力、気力、基礎力を発揮してきました。

写真の朝長氏も肩書きとか感じない献身的なプレーでチームを牽引してきました。

長崎県の若者のためにも日頃から必死みたいです。

さすがでした。

勉強させていただきました。

でも、準決勝では皆が憧れるチームに何故か勝ったぞ。

まぐれじゃないぞ。

ほんまに凄かった。

家族よ、感動をありがとう。

また、予選とか東海クラブとか頑張りましょ。

さぁ、ミニ国どないしよう(汗)。


本日↓

新日鐵君津(千葉)
2-1

マスターピース(岩手)
2-1

ながさき(長崎)
0-2
[PR]