SEEDからのお願い。

SEED(味祭ジャン軍)と練習試合等をしていただける心広きチームがありましたら、どのようなチームでも良いのでお相手していただけないでしょうか?

Aも大したことないのに、このような無礼なお願いで申し訳ありません。

なかなか試合機会に恵まれない若い子が活動できる場を何とか作ってあげたい。

との思いからです。

SEEDはこんなチームです↓
・バレーが好きでたまらないが、普段なかなか試合に出られない面々
・Aチームにおいてはスタッフの面々
・発足時から関わっている面々
・先日ほぼマグレで豊田市大会優勝できた面々


親交していただけるチームの方はコチラ↓までよろしくお願いします。
ajisai1092@yahoo.co.jp(味祭代表:田口)


強くないですが、少しでも興味を持たれた方はどうかよろしくお願いします。
[PR]