整いそうです。

昨日は三重からZACOZさんに来ていただきました。

いつもありがとうございますm(__)m

昨日は、弱いポディションの再確認と対応策を考えながら見てました。

あっ、ここだな…

と感じられるポイントが6セットの中で二回ありました。

このあたりをどうしていくか・・・

離されすぎたらなかなか攻め辛いですから。

やれることは何だかんだで基本の徹底と流れを熟知したチームスキルしかないと思います。

相手側チームを見ていてもそんなことを感じてる人が入っているとうまく回っているのを感じました。

バレーボールの深みをまたまた感じられる良き一日となりました。

練習時間は少ないクラブですが、他のどのカテゴリーよりも付き合いの長い仲間とチームを運営しているわけで、本気になればびっくりする力を生み出します。

もち、基礎があってのことだとは思いますが。

細かい調整をしてあげて、チームが高まるのを皆が楽しめるよう支援していきたいです。

朝イチの動きが鈍いのはどうしようもできませんが…
頼むわ(笑)。

昨年もそうでしたが、いい意味での危機感と期待感のなかでバレーができる。

周りの強豪に感謝です。

次回はキャップ梅とマネ絵美の祝い事で休み。

これもマイナスにとらないようボール触れない分は酒でチームスキルを高めましょう。

亀さんはじめ、ZACOZの皆様ありがとうございました。

おもろい写真たくさんあったんですがネットができない環境でして・・・いつか載せます(涙)。

今頃大阪でがっついてるかなぁ・・・
[PR]