昨日の練習。

f0126058_13133030.jpg

人数が少なかったので、一つの一つの練習を長めにゆっくりと取り組みました。

気付けば大会が近いんだね。

って感じちゃう位静かな練習でした。

こうゆう雰囲気はあんまり好きじゃなくて毎年渇を入れてきたけど、

自分がここまで何もできないと言えないってのと、

キャップ中心に静かなる闘志の持ち主が多い奴等の集まりだし、

昨年、まる投げして成果をあげてくれていることから信用しています。

でもないキャラの子もちらほらいるので、そうゆう子への声かけを気付く人間でしていくことが仕事ですかね。

自分は先週の試合から膝の痛みにやられてます。

思い切り動けないのは本当に苛つきます。

やつ当たりする若い子がいないのもキツイ(笑)。

元気に動くアケシが羨ましい。

ちぇっ
f0126058_13121255.jpg

球の位置は、ネット上ギリギリ位がちょうどいいんです(笑)。

今年も試合での調整はあまりありません。

皆が集まる時間を大切に、大会を通じて伸びていけるようなチームだと楽しいと思います。

どんな色を出していくか楽しみです。
[PR]