ローカル大会。

堺は負けました(涙)。

今年のパナソニックは堅かったですね。

まぁそんなレベル高き話は良いとして、

今日、味はローカル大会でした。

Aは圧勝でした。

久々のローカル大会参戦で、少ぉーーーーしだけ心配しましたが、

さすがでした。

決勝までは、こなしてる感がありましたが、、、

最後は気持ち良くやってくれました。

新しい試みも少しずつ慣れてきました。

個々がチームのために何ができるのか・・・、

全国のえげつないチームが聳え立ったときに、今よりもっと『for the team』の精神がグッと上がってこれば昨年とは違った良いチームになり、昨年を越える結果も意外とついてくると思います。

そんなことが起こるかもしれないってことを、若い子と一緒に信じて取り組むことが何となく楽しくなってきました。

しかしこのチーム、

本当にこの時期にしか元気にならない・・・。

まぁ、仕方ないですね。

これからのトレーニングで少しずつチームスキルを高めていきましょう。
f0126058_2056844.jpg

f0126058_20575658.jpg


で、ひどかったのがBチーム。

レシーブ・ブロックは素人レベル。

スパイクは打つだけと返すだけ。

何一つ相手とはバレーができませんでした。

言い訳をしている人が多々いたけど、

あんなもんだと思いました。

いつも終わった瞬間は、もっと気持ちよくトス上げたい。

って思ってしまうけど、

あっ、今日も思ったけど(笑)、

誠司やレオがベンチに入って戦力として起用されるようになるまでは諦めずに付き合ってやろうと思いました。

ただ、膝には相当悪いパスが多すぎる。

きついね(笑)。

今日かっこよかったのはユニフォームだけかな。

やっぱり、なで肩細マッチョの誠司が一番似合ってました。

新ユニが手に入っても、Bはこれ着ようね・・・
f0126058_21243694.jpg


終わってからは、近くの公園で花見をしました。

ニャンニャンバレーや自己紹介、菓子の盛り喰いなんかで適当に盛り上がりましたわ。

たくさんの仲間や家族に支えられて幸せなチームです。

理想のバレーボールを目指してみんなでがんばろう。
f0126058_21294554.jpg

f0126058_2131919.jpg

f0126058_21313349.jpg

f0126058_2133685.jpg





















キヨシさん、やはり今日も牛乳っすか・・・
f0126058_21335236.jpg

[PR]