週末練習。

今日は熱く練習しました。

皆に強打を打ち込みすぎて、

まるでボーリングの後のように腕がパンパンです。

でも、そんな当たり前のことが大切なんだということを先日勉強させていただきました。

細かいことや戦術は基本的にウメに託して、

まずは年上から頑張っていかなきゃいけないですね。

で、明日は豊田の大会。

その後も練習試合なんかがちょろっと入ってます。

誰が凄いではなく、誰がサボっているかを厳しく見ていこうと思います。

今日のショットっす↓
f0126058_23295091.jpg

f0126058_23301119.jpg

この四月から歯医者の仲間入りを果たしたレオくん。

早く一人前になって味っ子の歯を頼みますよ。

あ、あと、明日のレシーブもね・・・汗。
[PR]