跳ねる。

f0126058_2373570.jpg

うちの子たちの何人かが、たまに真剣にジャンプに関して話し合うことがある。

ちょっとキモイけど

ジャンプできるって素敵ですね。

上手くなければだめだけど、でも、ジャンプできるって魅力ですよね。

ちなみに僕の最高時は高2の最初位です。

あの頃は先輩方に負けない位スパイク打ち込んでいたのになぁ・・・(笑)。

気付けば足の小指を骨折しており、当時それを顧問に跳ね返され、、、それから伸び悩みました。

残念。

今は膝痛も伴いヤクルト・・・。

はぁー

みんな、ジャンプしましょう。

明志に負けないように。

最近フリースパイクどこにも勝てない味祭でした(笑)。
[PR]