昨夜。

f0126058_1504368.jpg

今週末は久々に練習のみ。

だからいつもより思いっきり楽しくゲームができました。

っても俺だけかもしれませんが(笑)。


さて、来週末は中部総合で福井県に行きます…

ホンマに空きは今週末だけです(汗)。

クラブにはきついっす

金と体力と女や家族…。

みんな良くやってます。

毎年ですが、クラブはクラブカップがメイン。

全国では、仲間とのバレーは絶対的に信頼でき、相手だけにがっついたお祭バレーを気持ち良くムンムンでさせてあげたい。

そのために、その他各大会では課題を持って戦いたい。

中部総合は絶好の場。

福井でも何か的を絞ったトライができるといいなって思います。

そして結果もついてきたら自信にも繋がる大きな大会。

国体はちょぃと中途半端に終わったので中部総合はやってやろうじゃないですか。

家族達に、無理なく楽しく真剣に取り組めるような課題設定をしてあげられるよう、今までのビデオをじっくり見て自己分析してみます。

修正箇所は盛りだくさんですから(笑)。

ドラゴンアッシュ、今更ながらやっぱりいいです。

おつ。
[PR]