キャンプはジーパンって人へ。

f0126058_17481175.jpg

今年もしおりを持って自然と共生するシーズンがやってきました。

何年か前の野外活動で忘れられない経験をしました。

炊事場でカレーのおもりをしていたら、大事な部分の先っぽを大火傷したんです。

なぜかというと、

ジーパンのボタンフライがじわじわと熱しられていたらしく、ちょっと動いた際にトランクスの隙間から顔を出した先っぽに触れたんです。

恥ずかしくて黙っていたかったけど痛みに勝てず養護教諭に氷をいただきました。

そして、たちまち皆に知れ渡りました(笑)。

キャンプは何が起こるかわからない!

これからの時期、皆さん気を付けたまえ。

ジーパンにね。
[PR]